SSブログ

みなさん あけおめ! [徒然・・・]

なーんかクリスマスに「Mary Christmas !!」やりたかったんだけど、忘れてました。

というわけで、みなさん明けましておめでとうございます。(*^^)v v(^^*)

「あけおメアリー」はさすがにこじつけすぎじゃん?と思ったけど、まあいいやゞ( ̄∇ ̄;)

紅白とかほとんど見てません。司会がみのもんたさんということは知ってましたが、仲間ゆきえさんもだとは知りませんでした( ̄○ ̄;) 来年は功名が辻ですからねぇ。タッキーも審査員だったし。

というわけで、センターまで残り20日です。・・・・って、やばいじゃん!

なので勉強します。さらば!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あと一ヶ月。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。